久々にブログの更新をしてみよっかなぁ(^^;)

土日で那須に行ってきたんだけど
たまには家族水入らずもいいかなぁ〜と思い
今回はワンコOKな貸別荘に宿をとってみた。

でも、那須に行ったら寄るでしょ〜(≧▽≦)ってことで
昼頃インターを降り、いつもの場所へ・・・
ちょっと顔出すだけのつもりが、到着早々お昼までいただいちゃって
さらにあれやこれやしてたらすっかりチェックインの時間!

宿へは僕一人だけで行き、とりあえずチェックインだけ済ませ
Uターンで戻ってきて、またあれやこれやして結局夕飯までちゃっかり(^^;)
みんなで炭火を囲んでの食事は本当美味いし、
オシャベリも楽しく時間はあっという間・・・
宿へ戻ったのは夜中12時頃でした。

001
翌朝もカラリといい天気。
新緑と青空が本当気持ちよくてね・・・

002
木陰は寒いんだけど、お天道様の下はアッチッチ。
寒暖差がかなりあるんだよねぇ。
そういえば、前日の夜も寒かったので炭火で暖を取ったほどでした。



003
さて、那須のメインイベントは、そう・・・いつもの・・・
500km離れたところから毎回来てくれるあのファミリーに誘われて今回も大集合〜!
『釜飯会2016春』の始まり始まりです。
※釜飯会とは・・・らふわふで同じ釜の飯を食った元保護犬達の集まりのこと。

004
全員が多頭飼いなもんで、たった数家族で集まってもワンコはいっぱい(≧▽≦)
でも、今回はお留守番の子もいたりで、いつもよりは少なかったかな。
それでも総勢20頭〜〜〜\(^_^)/

006
当然み〜んな慣れっ子なんでダ〜レも揉めることなく、
放っておけばそれぞれ気の合う同士で遊び出すし、
探索が好きな子は広〜いランをひとりテクテク(*^-^*)
その様子をただただ細〜い目をしながら眺めてしまう。

008
あの子もこの子もみ〜んな知ってて、
中にはしばらく我が家でお預かりしていた子もいるもんだから
なんだか『友達んちのワンコ』ともちょっと違った感じ・・・

010
だからかな、ワンコも人間も笑顔で溢れた釜飯会は
毎回ほ〜んと幸せ気分になるんだよね(^^)

014
それは、我が家のワンコたちも同じようで、、、
いつも以上にはしゃぐサン。

005
もちろん、アリスも負けず劣らずのはしゃぎっぷり!
ただしアリスは水飲み過ぎ〜〜〜〜絶対(=_=)

007
そしてココもこのメンバーだとランを楽しめるから安心。

011
ネオもみ〜んなとご挨拶して、それはそれは楽しそう。

012
そしてそして、要安静中だった我が家のハルお坊ちゃま。
先々週は骨折れたかと焦った事件もありましたが、、、

013
ランで放したところ、楽しそうに僕の後をついてきてくれました。


まぁ〜だ少々頼りない足取りだけれど、
しっかり歩くことができてホント良かった良かった(*^-^*)



それにしても、ワンコ談義は尽きないものですね。
皆さんとお会いしてワンコ達を眺めらながら話ができ
今回も大変楽しい時間となりました。
ありがとうございました!

またぜひ遊びましょ〜〜〜ヽ(^。^)丿 

いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ