日曜夕方から今朝まで
ワン友の家に遊びに行ってましたぁ(*^O^*)
我が家にしちゃぁ珍しい夏休みかな。

さて、今日はワン友宅の黒チビ3兄弟のお話。
0A5A4312

もうメッチャかわいいんです!
文句なしのかわいさ、まさにノックアウト状態〜〜〜

0A5A4298

前回会った時は、まだ生後20日ほどだったので
人を認識してるのかしてないのか、
よくわからない感じだったんだけど
生後40日ともなると、すっかり赤ちゃんから子犬へ変身。

0A5A4332

色んなものに興味津々のお年頃で、もちろん人も犬も大好き。
小っちゃい足を懸命に動かしながら追いかけてくるし、
指を出せば甘噛みガブガブ!実に懐かし〜い痛さです(笑)

0A5A4447

そういえば、ウチのネオはこのくらいで
我が家に来たんだっけなぁ〜と人差し指を噛まれながら
10年前のことを思い出したりしてね(^-^)
そんなすっかりおじさんになったネオをちょっとだけ投入。

0A5A4431

大きなオモチャが登場したと思ったのか
チビ達はいきなりネオの足やら尻尾にかじりついたり、
追いかけまくったりと好き放題(^^;)
最初は圧倒され逃げまくっていたネオも
途中から方針転換したようで、ウッ!と威嚇を開始。

するとね・・・
誰に教わったわけでもないのに
チビ達は頭を低くもたげたり、お腹を見せたり、
それぞれちゃんとそういう行動をしだすんですよぉ(*´艸`)

00000

こうやって距離感などを学習するんですねぇ。
ほふく前進をしながらネオに歩み寄っていくチビ達の姿が
実にかわいくて、写真撮ることも忘れて見入っちゃいました(^^;)

0A5A4440

ちなみに、誰にでもそうかというとそうではないみたいで、
ハルを投入しても互いに臭いを嗅ぐだけで、あとはスルーでした。
その後、ネオを見かける度にチビ達は嬉しそうにしてたんで、
ネオおじさんと遊んだのはすごく楽しかったみたい。

0A5A4390

いっぱい遊んで、ご飯を食べて、スコーンと寝落ちして
また起きて、、、その繰り返しだけに見えるけれど
小さい身体でいろんなことを毎日少しずつ吸収してるんですよねぇ。

0A5A4422

ウンコポーズも超かわいくて思わず写真撮っちゃいました(笑)
あ、そういやぁ〜なぜかまだウンコが臭くないんだよねぇ。
いつから臭くなるんだろう、、、不思議だぁ(・∀・)

0A5A4384

さ〜て、黒チビ3兄弟が旅立つ前に
あと何回会えるかなぁ〜〜〜。


いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ