はい、引き続きお預かり中のアイコお嬢様の話し・・・
さすがに心細いのか、アイコ様は暇さえあれば
妻か僕の後をついて回る日々を過ごしております。

なぁ〜んだ甘えてくるんじゃ〜んと
オジサンとしてはここぞとばかり触りまくっているんだけども、
チビズとの関係はそうではなく・・・

まず、ココとの関係は、、、
CIMG1239
 『なによ!見るんじゃないわよ!』 『そ、、、そっちこそなによ!図々しい』

ま、バチバチ火花が飛ぶほどではないにしろ
水面下では女の戦いが勃発している模様(^^;)

CIMG1240
『私のウチなのに、なんで我が物顔なの、、、あの子ってば』


ネオとの関係は、、、
CIMG1233
『はぁ〜もぉ〜女は怖いなぁ。早く帰ってくれないかなぁ・・・』 

毎晩、母ちゃんのベッドに潜り込んで寝るネオ。
でも、アイコが来てからは、そこも奪われ、
真夜中だろうが、明け方だろうが、母ちゃんの布団に近寄れば 
ギャギャギャン!とものすごい勢いで追い払われ
父ちゃんの布団の隅っこで寝るしかなく、ちょっと可哀想な感じ(^^;)


ハルとの関係は、、、
CIMG1237
『ボクゥの父ちゃんは絶対に絶対にあげないもんね!』

唯一ハルとは良好というか、無関係というか、、、
ただし、ハルは何かを察知してか、普段ならばそこまでしないのに
チャンスさえあれば常に僕の膝に乗りたがる。
そ〜すると・・・

1413179169466
『ちょっとアンタそこ退きなさいよ!アタシの場所よ!!!』 

と、ハルが降りるまで吠え続けます・・・(>_<)
かといって、ハルがどいたからって自らは乗りませんよ。
だってアイコお嬢様ですからね。

あくまで・・・「乗ってあげてもいいわよ」 の姿勢は崩さず
「抱っこしなさいよ!」と今度は僕に吠えまくります。

CIMG1242
『抱っこしたければ、いつでもしてもよくってよ』

まぁ〜とにかくわがままアイコ様なのですよ(^^;)
仕事中でもオイラのヒザの上をゲットして満足げにしております。
満足しちゃえば後はヒザから下ろして
放っておいてもおとなしいんですけどねぇ。


・・・なわけで、お嬢様道をまっしぐらというわけです(笑)


な〜んて、なんやかんや書いちゃってますが
久しぶりに懐いてくれて、オジサンとしては嬉しいんですけどね。
それに時々ですが、こ〜〜〜んなカワイイ笑顔も見せてくれるんですよ。

0A5A1326

でも、これで実家に帰った途端、 また歯をむき出しにされたら
オジサン泣いちゃいそうです・・・(=_=)

だからさ、変わらずこれからもずっと仲良くしようね、アイコ。

いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ