さ〜て始めるとしようかね・・・旅日記。 
いつも長〜〜〜く長〜〜〜くなっちゃって飽きちゃうから
今回は短めにしようと思うけど、どうなることやら・・・あは(笑)

+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+


年末年始2泊3日で群馬県安中市にある『八城の杜』 へ・・・

「コテージ・トレーラー」「アメリカン・トレーラー37F」「コーチマン」
という3つの宿があり、それぞれにプライベートドッグランが併設されている。

僕らは一番ドッグランが広そうな「コーチマン」に宿泊。
下の写真じゃわかりにくいが、なかなか起伏に富んだ土地で、
とびきり広いドッグランというわけではないが、
この土地の形状のおかげでワンコ達はかなり楽しめそうな予感。

 1-1

さっそくワンコ達を放牧〜♪といきたいが、そのまえに・・・!
荷物を部屋に運び入れる前に、忘れがちな室内写真を撮っちゃいましょう。

トレーラーハウスってヤツに泊まるのは
生まれて初めてのことですご〜く興味津々! 
中に足を踏み入れてみると、、、
へぇ〜〜〜思っていたよりも広いんだぁ! 

0A5A9253

部屋の真ん中にはソファーベッドと小さなテーブル。
僕が気に入ったのはアメリカンな雰囲気がする
窓際のテーブルを挟んだ向かい合った長イス。
そして小さなキッチンの横にはコンロと冷蔵庫。
電子レンジやポットやトースターなども・・・。

1-2
クリックすると大きい画像になりますよ。

入り口入って右の奥の部屋にはクイーンサイズのベッド。
その反対の左の奥には狭いけれどトイレと風呂があり、
さらにその横には2段ベッドが設置されていて
なんだかワクワクドキドキの空間が広がっていました。

0A5A9256

トレーラーハウスの裏に回ってみると・・・
こんな風に外にせり出しているから
内部に広い空間が作れるんですねぇ〜。

それから、ワンコがたくさん出入りしているであろうにも関わらず
室内はこれといった気になる匂いもなく、
とても清潔に保たれているところにとても好感が持てましたヽ(^。^)丿

1-10

さてさて、、、やっと荷物をえいやこら運び込み
でっかい組みとちっこい組みに分けながら放牧。
予想通りワンコ達ってば、すげぇ〜嬉しそう!

0A5A9506

トレーラーハウス前の坂を一気に駆け上がり
飛んだり跳ねたり大騒ぎ(*^O^*)こりゃ〜いいねぇ〜〜〜!

1-15

お〜〜っと!ここにも大はしゃぎな人間1名発見です!
思いっきり走り回りたいアリスをとっ捕まえて、
「アリちゃ〜〜〜ん、だいすきぃ!」なんて言って叫んじゃってますが
当の本犬かなり迷惑そうな顔してましたよ、はい(^_^;)

1-3

ありました、ありました、これ証拠写真です。
ね!見るからに・・・でしょ(笑)
ホレホレ、母ちゃんいい加減放してあげないさいな。

視線の先にはサンが猛烈に走り回ってるんですから、
そりゃぁ〜も〜大迷惑ですよ、本当に、も!(`ヘ´) プンプン。

0A5A9495

その後、母ちゃんから解放してもらってサンめがけ一目散!
急な下り坂もなんのその!っつ〜か階段もあるんですけどね、
ワンコ達は階段よりも坂下る方が早いし楽しいみたいです。

0A5A9464

こ〜んな感じに飽きもせず、ずっと走りっぱなし。
我が家のでか女子はホントに元気ですなぁ(・∀・)
そうそう、チビ達の写真は撮り忘れちゃった(汗)

なんだか気がつけば太陽が傾いてるし、、、
チェックインは14時だったんだけども
冬の1日は本当にアッという間ですよねぇ。

ってことで、そろそろ夕飯の支度でもしましょうかね。

0A5A9404
『ごはん、ごはぁ〜〜〜〜ん♪』   『わ〜〜い、ごはんごはぁ〜〜ん♪』

こらこら・・・
ちみ達のご飯はまだですよぉ(^_^;)


つづく

いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ