さて、だいぶ時間が経っちゃいましたが
(ありゃりゃ!1ヶ月も経ってりゃあ(-_-;))
先日の記事の続きを書こうと思います。

ベルシアンさんで行った妻のドッグヨガレッスンの後に
はるばる新東名に乗って向かった先は愛知県。

道のりはほぼ順調。大きな渋滞にはまることなく夕方遅くに到着。
その日は宿へ直行、、、といっても親戚のお宅ですが・・・(笑)
ワンちゃん達もぜひぜひ!ってことで、その言葉にドップリ甘え
お借りした部屋に大小5つのクレートを横並びにドドーンと
置かせていただきましたよ。(撮り忘れちゃったけど(^^;))

それにしても洋風な素敵なお宅にうっとり。
まるで海外にいる気分になりました。(撮り忘れちゃったけど(^^;))

さて、夜、ワンコどもは持参した“いつものフード
を食べていただき
人間どもはというと御津マリーナへ繰り出し、
BLUE MOMENTで美味しいイタリアンを
お腹いっぱいいただきました。(撮り忘れちゃったけど(^^;))

IMG_2942

結局、この時撮った写真はこれだけ・・・(笑)



                 ・・・


翌日は朝から立て続けに打ち合わせ。
とても有意義な時間となりました。
そう、今回は旅行じゃないのだ!
・・・あくまで仕事で来たのだ(家族連れで(^^;))

そして、次にやってきたのは・・・

IMG_8774


ジャジャ〜ン!それはこちら!!!

VEGECAFE LOTUSさんです。

_MG_3842

◆店名:VEGECAFE LOTUS[ベジカフェ ロータス]
◆住所:〒440-0831 愛知県豊橋市西岩田6-16-12
◆営業時間:午前9時〜午後7時
◆定休日:毎週月曜日
◆URL:http://www.vegecafe-lotus.com/

IMG_9057

実は、、、今回、とある理由で取材というか写真撮影を
するためにやってきました(*^_^*)  打ち合わせも兼ねてネ・・・

なんだって?取材?写真撮影???
なんじゃそれ?ですよね。本業じゃないのに(笑)
でも、ま〜そこは軽く流しちゃってください。 

ま、ま、そんなことよりも
とにかくベジカフェ ロータスさんはスゴイんですから!!!
まずは、ぜひそれを知っていただきたいと思いまして・・・

店名で気づいた方もいるかもしれませんが、
こちらのお店、、、大人気の
ベジタリアンカフェなんです。

何が凄いかって、こだわり抜いたオーガニックな野菜&食材だけを使い、
肉・卵・牛乳・魚介類などの動物性食品や
合成添加物、砂糖も一切使わない料理を提供されています。

え〜〜〜野菜だけ? お腹いっぱいになるの?
それよりなにより美味しいの?

な〜んて思うかもしれませんが、しかし、驚くなかれ!
こちらで提供されている料理の数々は
ヘルシーなのにとても美味しく、ボリュームもあり、
さらに見た目も美しく楽しめちゃうんです!

000
※VEGECAFE LOTUS オフィシャルブログより

おまけにメイン料理の他にも
スイーツやアイスも楽しむことができます。
こちらに関しても、卵や牛乳、砂糖などを一切使用していません。
旬の野菜や果物、有機豆乳、オリゴ糖を使って作られた
スイーツやアイスの数々は正直ビックリします。
だって程よく甘くて、美味しいのに、
安全でさらに体に良い!なんて嘘みたいでしょ。

でも、ベジカフェ ロータスさんなら、そんな驚きの料理やスイーツが
手軽な価格でいただくことができるんです。 

00
※VEGECAFE LOTUS オフィシャルブログより


その2につづく・・・ 


ワンコ出てきてないけどポチよろしく!
次は出てきますよん。 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ