いやぁ〜降ってますねぇ〜積もってますねぇ〜
ハルパパ地方も真っ白けっけ〜白銀の世界ですぞヽ(*´ヮ`)ノ

でも都内は積もってないんですねぇ。TVニュースで知ってビックリ。
さっき、都内のクライアントにメールした際
「今日は雪すごいですね。いつまで降るんでしょうね」
な〜んて書いちゃったし・・・(^_^;)
何寝ぼけたこと言ってんだ?って思われちゃったかもね。


_MG_3767


さてさて、今日はある方に初体験を・・・と思い
せっせとレインコートを着せてみる(←妻がね)
お〜意外と似合うじゃ〜ん!


IMG_0963


そう!預かり中の保護犬ベルの雪初体験(のはず)!
ま、保護犬なので過去のことはわからんけども
たぶん雪の中で「遊んだ」経験はないだろう・・・。

家の中から『僕も〜!私も〜!アタチも〜!アタクシも〜!』の
大合唱を尻目にベルだけ雪の中に連れ出してみたのだ。


IMG_0984


いきなり雪道にポンと下ろしても
ぜ〜んぜ〜んへっちゃらみたい。

こころなしかちょっと楽しそうだし(^m^)


IMG_0971
 

母ちゃんめがけてテケテケ軽快な足取りを見ていて
あ〜ベルもだいぶ変わったんだなぁ〜なんて思ったりしてね。

最初はガリガリで飛んだり跳ねたりなんて出来なかった身体も
今ではだいぶしっかり肉がつき、また足にも脚力がしっかりつきました。


IMG_0981


また、愛情なんてこれっぽっちも知らず
人間なんてまるで興味がなかったベルだけど
今では妻=仮母の後を追いかける毎日。


IMG_0989
 

あとは、素敵な里親さんに出会えれば・・・
言うことなしなんだけどね。
僕らと過ごす毎日はあくまで「仮」の世界だからさ。

だから・・・
1日でも早く『本当の家族』に出会えるといいなぁ〜と
僕らは日々願っているワケであります。



さ〜てと、 雪だらけになっちゃったから
お家に入ってドライヤーしようかね。 


IMG_0998
 『え?ドライヤー・・・ですかぁ。ワタクシそれとっても苦手ですわ』


そうなんです。ベルの苦手なものドライヤーです(^m^)
ま、そうはいってもカワイイ抵抗ですけどね。
なんだかね、顔に風があたるのがイヤみたいなんです。
だから、ドライヤーでなくても、顔にふーって息を吹きかけても
同じように嫌がり一目散に逃げちゃいます(笑)

生活するうえで、基本ベルの苦手なものはこれくらい。
あとは、本当に穏やかでおとなしく、まったりゆったりのベル。

フィラリア完治までに数年を要しますが、それ意外は問題な〜し!
トイレもほぼ完璧。お留守番もできます。
お出かけもどこへでも連れていけます。
ほとんど泣きません。泣いたとしても・・・
声帯を切られているため、ほとんど聞こえません。
人が好きです。大小問わず
ワンコも大好きです。
気が合うワンコがいれば、ダンコになって遊ぶこともあります。


日だまりの中で、の〜んびりとにこにこ穏やかに暮らしたいな〜って
人向きのワンコだと思います。

そんな愛しいベルをぜひ我が子に!!!そう思ってくださった方は
らふわふにお問合せくださいね。



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   



hogoken
ホームページへは上のバナーをクリックしてね!
ここでも保護犬ベルの様子が見られるよ→「WAN MOMENT