あぁ、なんか頭の悪いタイトルだなぁ・・・(-_-;)
でも、まいっか、これ事実だし。


_MG_5380




そ、初めて会ったその瞬間から・・・
彼女の瞳にズキューンでした。

でも、その時点では自分はただの「お預かり」にすぎず・・・
自分の心の変化には気付いていなかったのかもしれません。



_MG_5340



しかしながら、日を追うごとに彼女の魅力が
ハートにバキューンと撃ち込まれ、
ギュゥ〜って鷲掴み状態になりました。


人嫌いではないけれど、犬に比べ人間は少し苦手なアリス。
手を差し出すとビクッと
頭を低くし
叱り声には一瞬でテンションが地下深くまで下がり、
なでると身体を固くしていたそんなアリスが、
毎朝オハヨウの挨拶をしてくれるようになりました。

それもぎこちなぁ〜いご挨拶なんだけど・・・(^_^;)
でも、毎日毎日少しずつだけど、たしかな変化があってね、
それ見る度に、もうドキューン!なワケで・・・。



_MG_5244



ただね、ウチは多頭飼いで、すでに4匹もいるし、
ウチの子になることがアリスにとって一番幸せなのか?
これについてはハッキリとした答えが出ず、、、
あーでもない、こーでもないって悩んだりもしました。

だけど、それを考えててもキリがないというか、
そんなこと言い出したら、今いる先住犬たちだって
ウチの子ってことをどう思ってるんだかワカランし(・∀・)
(不幸だぁ〜とかって言うなよぉ〜ワンコたちぃ!)



_MG_5611



だから、そう考えるのはヤメにしてみたのです。
そしたらね、素直にこの答えだけが残りました。



この手でもっとアリスを幸せにしてやりたい・・・





_MG_6763




だから、「そろそろ募集開始しようかね」っていうラフィー母に
片手どころか両手をブンブン挙げて立候補!
本日、晴れて里親になることになりました。

自分がワンコにとって素敵な“飼主
なのかは正直わかりません。
けれども、これからもワンコと共に成長していきたいと思っています。
そして、ワンコの幸せはもちろん、自分も幸せでいること・・・
それも大事かなって、そう思っています。
だって、僕が幸せでなきゃ、家族を幸せにはできないもんね(^^)v




_MG_6767
『本物の家族になったのよぉ  『またまたでっかい妹ができちゃった




そんなわけで、アリスはこれからもここに居ます。
ヨロシクねん(^^)v




banner
ホームページへは上のバナーをクリックしてね!
ここでも保護犬ベルの様子が見られるよ→「WAN MOMENT

ポチっとお願いしま〜す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ