壁に画鋲をさすのも悩む男ですからねぇ・・・
大袈裟だなぁ〜って思う人もいるかもしれないけど、
まぁ〜そこそこ悩んだワケですよ。

でもね、背に腹は変えられぬってことで、
思い切って取付けました、部屋の中にリードフック。
家の外には至る所に設置してあるんだけどねぇ・・・(-_-;)


IMG_7718


ステンレスのアイプレート(8mm)に、ステンレスのネジで、
柱があるところにガッチリ固定し、でっかいカラビナを引っ掛けました。


IMG_7711


これで、サンが引っぱろうが何しようが大丈夫!
もちろん、ちびワンズ達も必要があれば、
ひょいっと繋いでおくことができる。



IMG_7752
 

あんなに悩んでたのに、実際、付けてみたら・・・

あ〜なんだぁ〜すげぇ便利じゃ〜んコレ!
もっと早く付ければ良かったぁ〜ヽ(`Д´)ノ

 
っつ〜ことで、家の中にあと数カ所、付けること決定!



 IMG_7491


今まではサンとちびワンズを1階と2階に分けたり、
どっちかが出てる時は、どっちかがハウス・・・なんてやり方してましてね。
少なからずワンコにストレス与えてたかもしれません。

だけど、部屋ん中にリードフック付けたらね、
こうやって一度にみ〜んな出してあげられるし、
前回の記事のようにLELEとも遊ばせられるし(もちろん要監視)、
とってもとっても便利便利になりやした。


あ!でも、コレって大型犬じゃなきゃ必要ないのかな(^_^;)
しかも「お転婆&やんちゃ」の大型犬に限る・・・かもね。

ま、一緒にしたいけど、怪我させちゃったら嫌だなぁ・・・とか
ケンカしちゃうからぁ〜とか、そんな方は試してみる価値あるかもです。




LELEbanner
LaughWoof(らふわふ)」所属/ポメのLELE(レレ)
 里親ご希望の方はバナーをクリックしてね!

ここでもLELEの様子が見られるよ→「WAN MOMENT


ポチっとお願いしま〜す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ