IMG_0729

先日、撮った写真のうち250枚ほど現像に出したんだけど
ネットで注文して近くの店で受け取るって指定したら
あらまぁ〜ビックリ!たった1時間で出来上がり!
便利な世の中になったものです。
ちなみに支払いの際に「Tポイント」が使えるっていうので
たまったポイントを使ったら、だいぶ安くなったので得した気分。


さて、そんなわけで、今日はこの映画・・・


マイレージ、マイライフ [DVD]

タイトル :マイレージ、マイライフ

分類   :洋画 ドラマ

制作年  :2009年

制作国  :アメリカ

監督   :ジェイソン・ライトマン

製作総指揮:テッド・グリフィン

脚本   :ジェイソン・ライトマン/シェルドン・ターナー

出演者  :ジョージ・クルーニー/ヴェラ・ファーミガ/アナ・ケンドリック/ジェイソン・ベイトマン/エイミー・モートン/メラニー・リンスキー

音声・字幕:ともに日・英

あらすじ :ライアン(ジョージ・クルーニー)は「解雇宣告人」をしている。そのため1年のうち300日以上も出張し、現地で色々な人に解雇を宣告をしている。飛行機で貯めたマイルは、もうすぐ1000万マイル。目標は飛行機に自分の名を残し、機長と会うことだった・・・。

オススメ度:なし



今まで生きてきた中でたった数回しか飛行機に乗ったことのない僕にはマイルが貯まる喜びはわからなかった。Tポイントと一緒かもしれないけど・・・(笑)

僕的にはかなりつまらなかった。ジョージ・クルーニー好きならば、それでもいいかもしれないが、ストーリー自体がイマイチ。ジェイソン・ライトマン監督作品ならば2007年公開の『JUNO/ジュノ』の方がずっと面白い。ジョージ・クルーニーファンの方申し訳ございません・・・。

ちなみにライアンが旅先で出会い、気軽な関係を続けているアレックス(ヴェラ・ファーミガ)は、先に記事にしている『エスター』にも出演している。

※オススメ度の★の数は、あくまでも僕の感想なのであしからず。



▼ポチッとなぁ!
人気ブログランキングへ